自分は特別、なんでもできる

根拠のない自信

自分は特別、なんでもできる

僕は昔から常にこう思っています。

根拠のない自信でも、自信は大切。

本気で思っているからこそ、思っているだけでは何も変わらない。

こう思っているからこそ、今日という日を全力で生きる。

現在進行形で行動あるのみ!!

大切なのは「今」どうするか。

勉強もそう、今、頭に思った瞬間に5分だけやる。そしたら案外続く。気付いたら時間が経過している。

最初は、5分だけやって嫌なら今日はやめればいいってくらいの気持ちで。

けれどやり始めると自然と続いている不思議。

一瞬一瞬を大切に行動に移す。

未来は「今」の積み重ねで形成されてゆく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました